HAIRSALONキルソルのアプリが完成しました(^^)

盛岡市初??理容室の予約&ポイントアプリ導入開始!

当店では去年から予約システムを導入し、利便性の向上を図ってきましたが

今年はスマホ時代ということもありオリジナルのアプリを作成しました。

当店のアプリでできることは

  1. web予約
  2. 電話予約
  3. ポイント受け取り
  4. HPへのジャンプ
  5. 当店からのお知らせ受信

これにより、ポイントカードを携帯するわずらわしさから解放され(スマホは持ち歩く必要があります・・)

アプリの起動だけで予約や予約状況の確認ができるようになります。

さらにポイントシステムの改善によって、今まで以上にポイントを増やせることが可能になりました。

ポイントシステムに関しては今後どんどんレベルアップしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

※今までお使いのポイントカードは使いきるまで使用できます

ポイントシステム改善例

●来店時加算

来店時にQRコードを読み込んでいただくことでポイントが加算されます。

●登録時加算

アプリダウンロードでポイントが加算されます。(ダウンロード時のみ加算)

●クーポン

店主の気まぐれでポイント付きのクーポンを発行することがあります。

受け取りにはお知らせ受信設定ONにする必要があります。

●紹介ポイント

SNS等でお友達にご紹介いただくとポイントを進呈させて頂きます。

ポイントの使い道と使い方とは?

ポイントの使い道は今まで通り10%割引他、随時追加していく予定です。

(店主がまだ使い慣れていないため)

使い方ですが、

  1. 会計時にポイントを使いたい旨をお伝えください。
  2. そしてアプリを起動して使いたい特典をクリック
  3. 店主が管理画面で確認したら適用

となります。