HAIRSALONキルソルリニューアルオープンのお知らせ

キルソル移転完了!無事開店致しました

一週間の移転機関を経て本日3月1日リニューアルオープンしました。

正直間に合わないと思いましたが、様々な方のご協力によりなんとか間に合わせることができました。ご協力頂いた方本当にありがとうございます(^^)

ただ外構工事はまだ行っていないため、車でご来店の方には少しの間ご不便をおかけします・・申し訳ありません。

外交完成後の駐車場は6台、余裕を持って駐車できるかと思います。

移転先の場所ですが、同じ室小路にあるツルハさんの向かい側になります。迷ったらツルハさんに一旦車を止めて頂くとわかりやすいかもしれません。

店舗入り口ですが、建物向かって右側。ウッドデッキ側になります。

入口付近はもう少しわかりやすくしていきたいと思います。

内装はとてもくつろげる空間に仕上げて頂きました(^^)

タイルと床材のパターンがブルックリンスタイル(覚えたての用語です)※合っているかわかりませんが

シャンプーボールもパワーアップ。ちょっとしたマシーンなので、男心をくすぐります。

椅子は二台に減らしてプライベート感が増しました!

お祝いのお花も沢山頂きました(^^)

綺麗なお花ありがとうございます!嬉しい♪

他にも日本酒なども頂きました!

アンティーク調の照明も頂きました(^^)雰囲気ありますね!

あまり前のテナントからは離れていませんが、心機一転し進化を続けていきたいと思います。

今後ともHAIRSALONキルソルをよろしくお願いいたします。